酒さ様皮膚炎発症日H29.2.22



H29.4.8
{D3543BC8-054F-4E23-9284-88096420A872}

発症から約1ヶ月と2週間後は
火傷のような赤みと小さい膿のプツプツ
細かい皮向けが常に

大きな腫れや灼熱や大きな膿は治りましたが
この状態から一向に変化がありませんえー



時間はたっぷりあるのに何もやる気が起こりません。
軽くうつ病状態ですね笑
まだ温泉以外の場所はどこにも行っていない状態ですえーん
住んでるマンションの下にコンビニがありますが、前は毎日行ってましたが、3回行ったかな?のレベルですあせる



この頃、酒さ様皮膚炎の肌は顔ダニが増殖しているかも
との情報を知り、、
{A2E1847C-2150-4930-B089-3585431EF3B5}


キモーーー!




居ても立っても居られなくなり楽天で購入
{E96058B0-DA42-48CD-B492-C405ED2C755B}

ダニ専用のA.I.Dソープですね

あまりあれこれやるのは良くないですが、
停滞ぎみでどうにでもなれという気持ちで使いましたチューチュー

思ったより刺激はなく、普通の石鹸みたいです
少し乾燥するかな?

劇的変化はありませんでしたびっくり
週に1、2回使ってますが、、

健康な肌にはダニも必要らしいので、、
続けるかは謎です、、笑



H29.4.9
{1CF49C6B-B108-445F-A8E4-2C6A46DE4F4A}

この日は赤みが酷いです
白いのは
膿のプツプツと
皮向けです



ここまで過去の経過を書いてきましたが
次からナウの記事になりますドキドキ

無駄な内容も増えるかもしれませんが
お付き合いくださいお願いお願い