松尾伴内さん来店 | たー君主任の適当日記

松尾伴内さん来店

お久しぶりですドキドキ

たー君主任ですアップ



本当かなり久しぶりの更新で戸惑ってますショック!

なんとか生き延びてますよドキドキ

変わった事というと・・

つむじらへんがハゲてきたくらいですかねショック!



昨日ですねお店でBIG企画がありまして音譜


たー君主任の適当日記



あの松尾伴内さんですよアップ





ある日の事ですビックリマーク







K店長・・主任!!松尾伴内さんが25日パークにくるぞビックリマーク



自分・・マジっすか・・・どうしたんですか!?





K店長・・オレめちゃめちゃファンなんだよ

かれこれファン歴20年くらいになるんちゃう

てか・・・もう興奮しちゃってるよ俺ビックリマーク


という話しの流れからでしたニコニコ



勿論ホールは大盛況でしたビックリマーク

お客様も大変喜んでくれたと思いますアップ




たー君主任の適当日記

スタッフ&伴内さん&K店長






たー君主任の適当日記

いや~オーラがあって・・・







江原さんに見て頂きたいくらいのオーラが溢れてました

松尾さん有難うございましたニコニコ