coming up!! | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

coming up!!

去年から制作していたMatchの1st ALBUMの全行程が今日終わりました。
お疲れさまでした。
年内に発売されるそうです。

Master完成後
Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

REC
Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

22才のYoung gunっす。

自分は3曲協力させてもらいました。
他にはNao the laiza君,Sky beats君,Ryu-ja君とかで、
1stからなかなかイカツイ制作陣営。

次世代だけにRAPもFRESHっす。

Matchぐらいの年のPlayer志願者達のほとんどは
毎日クラブに顔だして音楽シーンに入ったような気になっちゃったりして
気づいたら『アレ?』みたいな事が多いと思う、
そんな中Matchみたいにぶれずに走りきれたら1抜けできるんだろうなー、、
って思ったっす。
(もちろんクラブも大事だけど)

ジャケとか細かいインフォメーションが送られてきたら
また紹介します。

JIGG