えー318ですが | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

えー318ですが

本日SQASH SQUAD「THE SQUALL」発売いたしました!!
スカッシュの皆おめでとうございます!

僕は彼らとこのアルバムを一緒に作れたことを誇り思います

本当に良いアルバムです!

個人的にはICE DYNASTYの時と同様、彼らの若い感性から色々と
盗ませていただいて僕が一番成長したという

またしても逆のパターンでした。



一応自分自身のポリシーとしては、リリース日まで全力で協力させて
もらうというのがありまして

ここからは彼らと彼らのA&Rの方に全てをお任せして僕はSQUASHの
1ファンとして 次の事をやっていきたいと思います

今後のSQASH SQUADの動向は

→SQUASH SQUAD BLOG←

→SQUASH SQUAD MYSPACE←

→SQUASH SQUAD TWITTER←

などで追っていただければCHECKできます。



またまた自分事ですが、今年は

ZEUS 2nd ALBUM 「RAW ORE」

SIMON 2nd AMBUM 「タイトル未定」

それとまだ公表できませんが、某アーティストと1対1での
とんでもないEPをリリースして皆様をぶっ飛ばしたいと思っています
ので宜しくお願いします!




先ほどから偉そうに言っていますが、残念ながらこれは
世の中から見たらまだものすごい小さい世界の中での話です

ただ僕自身が今年決意したこととして、現在のJ-POPに歩み寄って
ヒットを狙っていくのではなく、このまま自分達の間違いないと思う
音楽を 今まだは売れなくてもやっていきながら間違いないフォロワーを
増やしていきます!


「出たくないものは何一つ出ず、何も加えず何も薄めず、
内容・手法全てこのまんまでところ構わず朝から晩まで」 ZEEBRA - 東京の中央


そんな感じです

You'll always know where to find me,
They say the close ones will hurt you,
So let's keep a small circle,
On the road to riches, and diamond rings

「俺の居場所はいつだってハッキリしてる。昨日の味方は今日の
敵って言うなら、あまり味方は増やさなくていい 小さな輪で
いいんだ 俺たちが成功するためには 」 NAS - N.I.G.G.E.R


そんな感じです



こうやって僕は色々な音楽や歌詞に影響を受けて日々成長しています

皆さんも同じだと思います




音楽には影響力があります




最初は、ただ女子にモテたかったからという理由だけでしたが 今は

何枚売れるかではなく、何人の価値観を変えれるかだと思って
やっています

ただそのためには多くの人の耳や目に僕たちの作品を届けなくては
いけません

そこは今一緒に動いてくれているA&Rの方達と一緒に考えて
スキルアップしていきたいです




内容を薄くわかりやすくして10万枚売れて、1000人の価値観を
自分らの信じている方向に変えれるんだったら

5千枚売れて、2000人の価値観を自分らの信じている方向に変えれる
ほうがいいです

しかも、内容を薄くわかりやすくすれば間違って解釈されてしまう
可能性があると思うので 僕はそれをあまりしたくありません


でも去年よりキャッチーにしていこうとは思っています


POPとキャッチーとでは別物です


、、

なんだか細かい話になってしまいましたのでこの辺で失礼します。


最後に、今日までブログをSQUASH SQUADの為に使わせてくれた
GUNSMITH PRODUCTIONのメンバー全員

ご自身のホームページやBLOGでSQUASH SQUADを紹介してくれた人達

TWITTERでRTしたりTWEETしてくれた人達

無償なのにもかかわらず協力してくれた人達


ありがとうございました!

これからもGUNSMITH PRODUCTION共々宜しくお願いします!!


318