人間は | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

人間は

一度小さな成功を手に入れて周りにもてはやされて天狗になって 
大切なものを見失い自分自身も見失う 

そのうち、その伸びた鼻がへし折られて挫折して周りを見渡すと独りぼっち。 
そこから這い上がってこれた者が本物の成功者だ!


なんて話を聞いたことがありますが、すべてのものが繋がっているとしたら 
これは日本のhip hopにも置き換えられる話で今まさに這い上がっていく 
その時なんじゃないかと僕は思っています。 


この仕事をしていると俗にアングラと言わてる人達から 
メジャーのフィールドで勝負している人達、
元暴走族から有名大学出身の人達まで 
いろんな人達と音楽について話をさせてもらいますが、みんなけっこう一緒で 

wild styleやjuiceに影響されて

nas、biggie大好き 

ブーキャンとかwu-tangで首ふって 

トライブとかjディラいーねーみたいな 

ほしのあきいーねーみたいな


クラブでshock onesとante upかかると手あげる みたいな 

そして好き嫌いの差はあれどjay-zに執着

みたいな


各々表現方法は多少違えど、けっこう一緒じゃん!とか思います 


そうでしょ?


みんなで1つなってやっていけばかなりいい感じなんじゃないでしょうか


とにかく今年来年いい予感がする 

少なくともおれは頑張るし楽しむ!


318