Disらせてもらっていいすか  | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

Disらせてもらっていいすか 

DJ Space Kid氏にSIMON MIXTAPE用のシャウトをもらいました!

DJ Space Kid
Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

Space Kidはrep川崎のDJで僕の好きな「喋るタイプ」のDJです。


つーかなんでみんな喋んねーの?


恥ずかしいから?


You coward?


エンターテイメントとして特別な理由があるならいーけど、

「恥ずかしい」とか「自分の柄じゃない」とかだったら

おれは基本的に認めないね。


だって喋った方がわかりやすいし上がるじゃん!


レゲエミュージックに一般の人が入りやすいのって
そーゆのもあるんじゃないかな?


知らねーけどさっ


私, Kaz, DJ Space Kid, Jigg, SIMON
Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

Space KidはMAJOR VIOLATORをだしてるからGetして聞いてみ。
近日和物MIXもリリース予定。

Gunsmith Production official blog Powered by Ameba


つかみんなMIXTAPEだそうよ。


売れないから出さないとか寒いじゃん。


売れねーなら工夫しようよ。


権利の問題で流通が無理ならBootlegでもいいじゃん。


和物をオフィシャルでやればいいじゃん。



基本あんまdisとかしたくないんだけど最近の日本(丸山町)の
DJ'sにはちょっと言わせてもらいたいね。


金もたいしてもらわねーで1時間やってお疲れしたーって
それでいいの??


クラブプレイはあくまでDJの1つの要素じゃん。


自分のパーティー開いたりさ

MIXTAPEだしたりさ

アーティスト抱えたりさ

Exclusive音源つくったりさ

Beetつくったりさー


なんかやろーよ!


DJが面白い動きしてみんなに伝えるんじゃん
そんでteenがHip Hopにハマってくるんじゃん。

あんたらがやんないでメディアに任せてたら
間違ったもんが伝わっちゃうんじゃないの??


おれはDJ HAZIME氏とかDJ KIYO氏とかのTAPEでやられて
そっからはいったよ!!



これ見ておれのこと嫌いになってもらってかまわないから
よく考えてもらいたいね。




、、




ビガッマメン DJ Space Kid!!

シャウトは言うまでもなくばっちりだったぜ!!


Whoooooiii!!!!!!!!!