マイクアキラレコーディング最終 | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

マイクアキラレコーディング最終

とりあえずまずタイプ君がきて流し込み。

噂には聞いてたけどホントに使ってた!!

Roland MC-50, AKAI S900
Gunsmith Production official blog Powered by AmebaGunsmith Production official blog Powered by Ameba

何年前の機材なんすかねー
昔はシーケンサーとサンプラーが別々だったのか!

それからMPC60とかがでたのか!


ふむふむ


ぼくが最初に買ったのはMPC2000XL
今はMPC4000 & Nuend

って機材わからない人はなんのこっちゃだと思いますが
いいんですよ おれのブログだから。

タイプ君勉強になりましたグッド!

Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

そして。。


そーなんですよ


ずっとお手伝いさせてもらってたマイクアキラ氏の
レコーディングがこの日で終了しました!!

アキラサンお疲れ様でしたグッド!

そしてフレッシュなアイデアをいろいろと勉強させてもらいました!

なのるなもない, マイクアキラ, 私
Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

終了後飲み屋に行きました。

なのるもないさんはお子さんがいるそうです。
10分くらいで眠りについてしまいました。

パパは疲れるんですねきっと。

Gunsmith Production official blog Powered by AmebaGunsmith Production official blog Powered by Ameba

以上