今日から… | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

今日から…

音楽とエンターテイメントを愛する皆さまご愛読ありがとうございます。

個人的なことで恐縮ですが一つ意思表示をさせていただきたい。

あまりは公表はしていなかったがgunsmith proは『The War』をテーマにやってきた。
もちろん人間同士が殺し会う戦争は反対だが、これは自分達のポジションを確立し
領土を広げていく戦いなのです!

結成から早1年、このブログにしてもそうだが、都内CLUBやSIMONの音源や今一緒に
回っているツアーだったり雑誌やネットでのインタビューだったり他のアーティストへの
楽曲提供、色々なところで自分達を売り込んできた。その甲斐もあり、まだまだ十分とは
とても言えないがヒップホップシーンの中でgunsmithなんとかってやつらがいるよね
ぐらいまでは認識されてきたと自分では思っている。

もちろん自分達を売り込むことはこれからも続けていくが、やはり自分達の一番の役割は
良い音楽を作るということでありこれからしばらくはこれに集中したい。

なので一旦頭を切り替えたいと思う。

まあ表立って皆さんの目に触れるところでの変化はブログのデザインと僕のファッション
くらいで特にないが、この先gunsmith proというフィルターを通して発進されていく音源
は確実により間違いないものになることだろう。

そこでテーマを『The War』から『The Professer & a Study』に変更します。

まあ籠もるっていうのをかっこ良く言っているだけだが、自分で自分を演出して盛り上げる
のは大事な事。

とにかく自分達はプロデューサー主体の楽曲制作を日本のヒップホップシーン
に広げるために毎日戦っている。BL氏やタイプライター氏などが先駆けだが自分達もそれに
続きたいと思う。
これはインタビューなどで再三言っているが、例外を除いて、


役者だけでは良い映画は撮れない


優れたアーティストには少しの客観的な意見が必要だと信じている。

今後ともGunsmith Proを宜しくお願いします。