藤沢のクラブ | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

藤沢のクラブ


Flammableです。

ENERGYがあったの完全に忘れマメン田我流が藤沢でライブっつー事で行って来た。
近所なのに藤沢で夜遊びは多分2回目。

田我流 YOUNG-G


MCバトルとかもあってichimiyaのフリースタイルマシーンPONYちゃんも出場!
したけど惜しくも準決勝止まり・・・
優勝はサ上兄さん。おめでとやんした!
そういえば今日のバトルPONYちゃんどこまで行けるかな!?頑張って欲しい。

そうそう、ねーさん達↓山梨から田我流のライブ見に来たんだって。
半端ねーぜ!


俺と田我流が話してたら司会やってた人が誤解して
別にマイク通して言わなくてもいい事田我流に言ったりして、まぁ気分悪かったね。
もう行かないからいーけど。

田我流アルバム「JUST」10月発売!!!
一曲凄い曲のビートで参加させてもらったんでこれはチェックして欲しい!!

ではパー