土曜日~ | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

土曜日~



ちっす。Flammableです。
昨日は代々木公園、B-BOY PARKに行ってきました。
写真少ないけどこんな感じ!今日は写真大きめでお送りします。

BRAIDZ from UBG!!



UBG GAL,私,KM-MARKIT


UBG「The Street Album Vol.1」も売れ行き好調のようでした!!!!

YDC


BAKEY,GEMSTAR CREW


そして夜はBEDに移動!で、こんな感じ!

318,MACKA-CHIN,B.D. The BROBUS,私,Hassy the Wanted

初リンクの人も多く楽しい夜を満喫。DJ NOBU氏の選曲も最高だった!

んでなんだかんだで今帰宅。
さて、今日も代々木公園いきますかーーー!!