Jigg's New Beat!! | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

Jigg's New Beat!!

Jiggです!
気付いたらトラックばっかり更新してた..
なんでたまには書くっす鉛筆

Lil WayneのNew Albumヤバいね!
個人的にはKanyeプロデュースの''Comfortable ft. Babyface''が最高!
一年近く前からこの曲聞いてたけどまだ飽きてないし、
まさかこのタイミングで収録されてるとは

  ....God damn hottt!!溜め息

ああいう風に飛び出たスタイルを受け入れるセンスと柔軟に音楽を楽しむって部分に関しては
やっぱり向こうはいいなーって思うね!

そしてNasのNewも楽しみ!
って事でスーパークラシックをやっちゃいます!

It Ain't Hard To Tell / Nas (Jigg Remix)



トラックに興味を持たれた方や新たにトラック制作を依頼されたい方、
その他質問なども下記E-mailアドレスまでお願いします。

あくまでDEMOなのでさらに良いものが多数あります。

gunsmith@creem.jp