1981's Finest Jay'ed | Gunsmith Production official blog Powered by Ameba

1981's Finest Jay'ed

水曜日、318studioにて SIMON NEWアルバム収録曲

『Super Fly 』 feat.Jay'ed

のレコーディングを行いました!
そう!関西方面の女の子たち待望(でしょ!)の

Jay'ed君In da buillding!!!!


イイ感じにsmoo~thなフックをブチかましてくれました!(早く聴かせてぇー)
僕も知らなかったんだけど彼は同い年の81’s だったんだよねv
Anarchy君とかThe Ghostの2人とかJaswannaとか...etc 同い年のイケてる
アーティストに出会うとうれしいね!やる気が出ます!年齢差別をするつもりは
ないがタメってなんかアガるよ単純に。

Produceは JIGG for Gunsmith Production
グッジョブメーン



SIMONもいつも通りバッチリだったね!


318 ,jay'ed ,simon


レックが案外さくっと終わり夜は遊び行こーってことになって渋谷に移動。
27パラダイスでJAMOSAさんと遭遇!なにやらバースデイだったらしく
いろーんな著名人がたくさん来てましたv おめでとうございます!!

simon , jamosa , 318


ちょうど大阪から来ていたDJ GEORGE君たちと合流して
まずはVuenosへ。。


Keita君 In da billding!!  いつもバイブスいーなーw w/DJ GEORGE


スケート大会の後、DJ 下拓君(Rep大阪)がSPINしてるNUTSへ。。

SIMON ,DJ KANGOさん ,DJ BIGAI ,DJ GEORGE


最終的にこんな感じ。GEORGE君楽しかったデス!また飲みましょうv


みんなで寿司食って帰りました。


下拓くん撮りわすれたm(__)m。