バンダイ製 プラノサウルス トリケラトプス | クロムブレードのリペイント日記

クロムブレードのリペイント日記

主にトランスフォーマー商品の紹介やリペイント作品を発表します

バンダイ製 プラノサウルスのトリケラトプスを作ってみた!

つい4か月前に本物の化石標本を見たばかりなのと、

他の方々の評判が良かったので、作ってみました!

パーツもそれほど多くなく、作り易そうです!

30分ぐらいで、骨格部分は完成しました!

そのままでもよかったのですが、そこは塗装職人なので全体をスミイレしました!

本来なら、スミイレ後に表面を拭き取るのですが、

この色味が、アメリカで見た化石標本によく似ていたので

このまま進めることにしました!

骨格に、肉付けするように組み立てていきます

外皮にもスミイレして完成!

 

非常に組み立てやすく、作っていて楽しい、良キットでした!

組み立て説明書が、トリケラトプスの解説書になっているところがまた素晴らしい!!