先週注文していたメディカル枕が届きました。
発注してから1週間後の配達です。

スピードが求められるこのご時世で、1週間かかるというのは正直遅いような気がします。
まあ、販売サイトにも1週間かかると明記されていたので、嘘偽りはありませんが…。

これが梱包形態です。
大きさ比較のために、500mlのペットボトルを置いています。
$グンさんのあれこれ使用感-通販生活

商品を取り出しました。
$グンさんのあれこれ使用感-枕

商品内容。
真空パックされた枕本体とカバー2枚、取扱説明書がセットになっています。
$グンさんのあれこれ使用感-カタログハウス

外箱に「すぐに真空パックから取り出してください」と書いてあったので、取り出しました。
すぐに膨らみました。
膨らむ姿を見ていると、なにか気持ちよかったです。
$グンさんのあれこれ使用感-メディカル枕

ファベ社のロゴです。
Noリングが入っていました。
$グンさんのあれこれ使用感-ファベ社ロゴ


商品の仕様にも書いてありすが、サイズは(約)縦45×横75×厚さ13cmと大きめです。
手に取ってみると、やはり巨大でした。

触ってみると、中心部分がペコペコで思ったより薄く感じます。

高さは、実際寝てみないと分からないので、今夜試してみます。