ハモリ遊び | DZgunrock

ハモリ遊び

カラオケでハモれたら、そりゃ気持ちいいだろう
コブクロ、ケミスト、自由自在!!
でも、ハモりは難しいと思っているお方も多いと思われる
すべての音階を美しくずらして、うっとりキレイにハモるのは難しい
だが、テキートにハモるなら、超々カンタンだ
自分でその場で別のメロディを作りあげてしまえばいい
さらに、リズムにシンクロしていれば、誰でも確実にハモれる
あとは、その人のリズミカル・イマジネーション次第と、他の人の捉えかた次第
カラオケでサブマイクを握り締めて参加しなくとも
人知れずハモリ遊びを大いに楽しむことができるはずだ
メインで主役を張れなくとも、人知れずカラオケがすこぶる楽しくなる
歌リズムをよ~く聴いて、自分のリズムを紡ぎ出せ、そして体で乗レ!ラリレルロ!

DZgunrockのMIXは、あり得ないハモリ、聞いたことのないハモリが飛び出すことが一つの特徴である
DZgunrockのMIXを聴くことは、すなわちハモリ・イマジネーションの広大化にも役立つと踏んでいる
(大バカ・プレゼンツな教育的指導)