とうとう | まーのブログ

まーのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに、コロナにかかってしまいました。(^_^;)


先週の木曜日頃から喉が痛く、金曜日には39℃の高熱が出たので発熱外来を受診後に診断されました。


完全に会社でもらっているので家族に遷さない為に自室で待機しています。(^_^;)


せっかくなので積みプラを崩したり、撮り溜めた番組を観たりYouTubeの模型チャンネルを観たりして過ごしています。


一時的に何も飲み込めない位喉が痛かったですがそれ以外は、微熱と鼻水とひどい咳が続いてます。(^_^;)


彼女さんとデートの予定を決めていた途中なので出勤可能日までに平熱まで下がっているといいのですが。


ちなみに、AZデスザウラーとゾイドコアBOXは予約済みです。(^_^;)


ゾイドコアBOXは、賛否両論あると思いますが僕自身ゾイドファンブックを1巻しか買っていないのでとても楽しみです。


後、期間限定配信ですが大ゾイド博の映像が観れるので行けなくてもどかしい思いをしていたので観るのが楽しみです。(*^^*)