おはよーございます🎵
ちゃっぴーIIです
\(^o^)/


こちらも途中まで
放置してましたが本日より
弄って参ります笑




黒式さんが部長の
ビルド ミキシング ファイターズ
MG改造 零式弐型を作ります🎵
(*^^*)

もちろん
ミキシング製作ですので
今回も一部オリジナル解釈で
製作していきます!


一人で弄り遊んでいたのは
ここまででした🎵

もしよろしければ
ミキシングに使われたパーツが
何のキットか当てながら
ご覧頂けると楽しいかも
知れませんね🎵
(*^^*)



こうして見ると
コロナ禍前に積んでたキットで
ミキシングしてるので
良かったです笑

最近積んだキットだったら
高価過ぎてミキシングで
遊べません笑笑


設定資料より
こちらが零式弐型🎵
これから作りたいのは
フライトユニットです


背中のこれです
主翼が何だか
バルキリーっぽい⁉️笑


あれこれ使えそうな
ジャンクパーツを切り出して
プラ板加工!

このパズルように
組み合わせている時が
一番楽しい🎵
\(^o^)/







フライトユニットの主翼は
この子たちにも協力して
もらいます

どちらも昔の凸モールドなので
ジャンク用に購入したキットです

スーパーセイバーは
デカール欲しさに
積んじゃいましたwww


適当に組み合わせて見ました
形状的には
やっぱりイイ感じ!


そしてMG百式Ver1.0の
定番工作、下腕の幅詰です
かなり手間のかかる工作ですが
仕上りとしては効果抜群の
弄り改造ポイントです🎵

何だか
お腹が空いたので
朝の工作はここまでww

それではこの辺で(^-^ゞ