こんにちは
ちゃっぴーIIです🎵
\(^o^)/


やっと完成しました!

放置期間は約7~8年笑

エングレービング塗装を
敬遠していてこんなに
経っちゃいましたww



改修ポイントはいろいろ
ありますがあまりに前のことで
記憶にありません笑






デカールはほとんど
プーさんのベルテクス
デカールを使ってます🎵
(^^)v








バーニアは金属のメタルバーツに
塗装して質感を変えてます
金属感でキラキラするのは
あまり好みではなくて。。








シールドバズーカは
当時発売された
ガンダムエースの付録を
使ってます!

両手とも重たいのに
さすがABS関節笑

塗装割れで嫌われてますが
強度は抜群でこんな時は
頼もしいです🎵
(*^^*)

このMGシナンジュで
製作が3機目ですが
二度と作ることは
無いでしょう笑


それでは
今日はこの辺で(^-^ゞ