こんばんわ
ちゃっぴーIIです🎵
\(^o^)/


約10年、放置していた
MGシナンジュの塗装が
ようやく終わりました!

エングレービング塗装も
何とか出来ました🎵
(^-^ゞ








完成なんですが。。。



デカールがない(T-T)

ベルテクス 
コンビネーションデカール01を
切らしていました



レッドはあるのに
ホワイトが無いよー
((ToT)


近所の模型店に
行ってみたけど欠品中。。。

アマゾンで探すも
在庫切れ。。。




ということで
デカール見つかるまで放置決定
( ̄□ ̄;)!!



ここからは
エアブラシの話をしますね🎵

先日、ノズルが破損して
新しいブラシを新調した
記事をご紹介しましたが
実は破損したノズルの
修理が出来ることを
知りました!



こちらは
エアテックスより発売されている
【ノズルレスキュー】という
商品です




小さくて見えませんが
逆ネジ仕様になっています




ご覧のようにノズル内に
ネジが切られた状態で
埋まっているところです





ノズルレスキューをご覧のように
セットして反時計回りに回すと!





はい!
破損したネジが取れましたww





このように破損したネジは
逆ネジに噛むので簡単に
取れてしまいます
\(^o^)/




もう少し早く
知ることが出来たらブラシを
新しく買わずに済んだのに笑




無事にニードルが
キチンとハマりました🎵
(*^^*)

めでたし!めでたし‼️


皆さんも万一に備えて
GETされることを
お勧めします
(^^)v