こんにちは
ちゃっぴーIIです🎵
\(^o^)/


昨日の夜にいつもの
密林より積みが着弾しました!




カメさんチームの38t
先日の製作において
失敗に終わったのは
記憶に新しいところですね笑

リベンジのためポチりましたww

近いうちに
再チャレンジさしたいと
思います🎵
(*^^*)


今度は改造ポイントを
理解出来たので何とか
完成出来る⁉️と思っています笑







そしてこちら❗
西ドイツのゲパルトです
\(^o^)/

昔から大好きな戦車で
今回で三回目の購入になります

ガルパン仕様製作とは
なりませんがワタシの
好みで作って行きたいと
思います🎵

いつかは判りませんが笑


それではこの辺で(^-^ゞ