こんばんわ
ちゃっぴーIIです🎵
\(^o^)/



先日、アクシデントにより
エアブラシが壊れて
しまいましたが何とか
新しいのが着弾しました🎵




エアブラシを3丁新調しました🎵

今まではクレオス0.5を1本で
サフ・メタリック・
アクリル・エナメル用として
使っていたんですが
ブラシ3丁追加して各用途別に
別けて使うようにしました!
(*^^*)





ブラシ増やしたはイイけど
ホースが足りないやー笑

とりあえず
もうこれで大丈夫⁉️

多分しばらくはトラブル無く
楽しめるでしょうww


ということで
早速、シナンジュのレリーフを
ゴールド塗装しちゃいました🎵

モチベーションを落とさずに
何とか続けて行けました笑

この後は
クリア塗装後にエナメルの
ブラック塗装の予定です
\(^o^)/


それではこの辺で(^-^ゞ