こんばんわ
ちゃっぴーIIです
(T-T)


タミヤ  1/35  38tのキットを
ガルパン仕様で
組み立てていましたが。。




失敗に終わりました。。。

原因は接着した履帯が
縮んでしまい車体サイズに
収まらなくなりました。

戦車模型は全て組立ててしまい
履帯を含む細かいパーツは
筆塗りするのがイイということが
判りました。

見えない箇所は多少の塗り残しも
許容されるということでしょう。。

大変、勉強になりました笑
40年振りの戦車模型作りは
失敗に終わりましが
次の挑戦で何をすべきか?は
理解出来ました🎵
(*^^*)

残念ですが
また次の機会にガンバります
\(^o^)/

タイミング良くデカールが
着弾したのに😖💧💨

気を取り直して
KOG-AT始めようーっと🎵
\(^o^)/

それではこの辺で(^-^ゞ