皆さま
明けまして
おめでとうございます🎵
\(^o^)/

そして
いつもご覧頂きまして
誠にありがとうございます
m(_ _)m

今年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます

数ある放置キットから
大晦日までチマチマ
弄って遊んでいたのがこちらです🎵


零式弐型を作りたくなり
MGキットをミキシングして
遊んております


いろんなジャンクを
オリジナル解釈でつぎはぎ
しながら仮組出来ました!

フライトユニットも作りたいので
もう少しジャンク弄りが
続きそうですww


さて新年を迎えて
おめでたいキットを
弄ろうかな⁉️と笑笑




おめでたいと言えば金色❗

金色と言えば38t🎵
(^^)v

パーツを確認したら
履帯パーツ一式の他にも
いろいろ欠品してました
(T-T)

なので
タミヤのキットから
作りたいと思います🎵
しかし設定の違う箇所か
あるようなのですが
🔰ですので細かいところの
不具合はご勘弁下さいねww


そして
おめでたいキット
その2❗




ボークス IMSキット
KOG-AT です🎵

ワタシの世代は
パトラクシェミラージュの方が
聞き馴染みがあるかも
知れませんねwww


中々のパーツボリューム
(^-^;

放置キットとして
こちらww

造形村MM GSIキット
パトラクシェミラージュ
バスターランチャー付き

ピンヒール設定前のキットです

こちらも
いつか仕上げたいですね
(*^^*)


それでは今夜はこの辺で(^-^ゞ