こんばんわ

ちゃっぴーIIです🎵

\(^o^)/


皆さん

オレジム祭りに参戦されて

熱い時を過ごしている中

羨ましいな~と思いつつ

のんびりと気まぐれな時間を

過ごしております

(*^^*)


さて

トムクルさんに刺激を

受けて只今、オクで戦車キットを

物色中です笑


しかし

全く戦車の知識が無いので

ガルパンから入ろうかな⁉️とww


そこで

コイツを落札しました




何故かというと!





コイツを数年前にオクで
ポチり積んでいるのですが
ワタシの確認不足で履帯が欠品
してるのを知らずにポチって
しまいました
(T0T)


そこで履帯をタミヤキットから
流用できるのでは?と
考えました❗

でもスケールモデラーさんたちは
無知識のミキシング改造に
大変厳しいと聞いたことがあるので
ちょっとコワイかもです。。

それとも
タミヤの38tをゴールドにして
カメさんチームを作るならアリ⁉️

ん~むずかしいですね
(^-^;

ガンプラは自由なのに
\(^o^)/

もう少し
勉強が必要ですね🎵

今夜はこの辺で(^-^ゞ