こんにちは
ちゃっぴーIIです
\(^o^)/

北海道は日に日に
寒くなり換気のために
窓を開けるのをためらう
季節になってきましたww


放置キットを
また一つ
完成させました🎵
(*^^*)





元箱と並べてみましたww

アオリのアングルは
こんな感じでしょうか⁉️


アクリルロゴと一緒に!






なんだかラオウに
見えて来ました笑







NONスケールで発売された
キットですがガレージキット
ならではのうねりの効いた
ポージングが小スケールを
感じさせないキットに思えます🎵
(^^)

あっちこっち
リタッチだらけになりましたが
完成出来て何よりですww
\(^o^)/


それではこの辺で(^-^ゞ