こんにちは
ちゃっぴーIIです
\(^o^)/


先週末に着弾したキットを
ご紹介です🎵



UCHG  1/35 コアファイター
やっと入手することが
出来ましたww

確かあれは
今から7年程前に
ガンダムベースへ
行った時のことです

田舎者のワタシは
両手に抱えきれない程の
ガンプラを購入したのですが
コアファイターだけ
持ち切れなかったために
断念したのであります

それ以来
目にすることが
ありませんでした
(^-^;

やっと会えました🎵笑

これから
大切に積んで置くことと
致しますww

そしてオクからは
この子たちが来てくれました

こちらは前から
欲しかったキットです





トムキャットとハリアーは
部品取りで使ってしまい
再度ポチりました🎵


お帰りなさい笑





イーグルのアグレッサーが
中々見つからないです
(^-^;

もう少し
捜索範囲を広げてみます笑



それではこの辺で(^-^ゞ