おはよーございます🎵
ちゃっぴーIIです
(*^^*)


YouTubeを見ていたら
フルバーニアンの製作が
配信されていました

フルバーニアン🎵
大好きなワタシには
動画を見ない理由は
ありません笑

動画の中で
大変参考になる
改修ポイントが紹介され
やってみることに‼️



MGガンダム試作1号機フルバーニアン
過去作です
完成は多分10年以上は
経過してると思いますww




動画での改修ポイントは
肩の接続軸が長いため
胸と上腕の位置が離れており
バランスが悪いという
ことでした






そこで3ミリ程カット!






肩から伸びる腕の位置が
自然な感じになりました🎵













上からのアングルからだと
改造効果がわかります
\(^o^)/





過去作の改造ポイントご紹介

バーニアポッドは
Bクラブのフルバーニアン
ガレキキットより
流用しています

迫力のある大きい造形が
お気に入りです





















下腕延長
脛パーツ幅詰め
プロペラントソールも幅詰め

あっちこっち
弄ってあまり覚えて
いなくてスミマセン
(^-^;






弄ってついでに
胸のダクト部分を
バーニアダクト仕様に
変えてみましたw


それではこの辺で(^-^ゞ