こんにちは
ちゃっぴーIIです
\(^o^)/




着弾していたのを
すっかり忘れてました笑






プレミアムバンダイより
エマさんとシロッコです






GGGシリーズは何となく
アニメとは微妙に表情が
違うんですよね。。






しかしフィギュア造形としては
申し分ありません🎵
(*^^*)







エマさんのあおりアングル
素晴らしい!






さて木星帰りの
パプテマスシロッコ

何だか
芸能人の誰かに
似ている気がします笑





ティターンズの制服
グラデーションがイイ感じです







GGGシリーズ
ワタシ的には
ブライトさん熱望ww

アムロを殴ったシーンの
崩壊画ポーズなんてのは
ありませんね笑

それではこの辺で(^-^ゞ