こんばんわ
ちゃっぴーIIです
(^^)


工作は出来ていた
ディフェンダーをこの週末に
塗装して遊びました

ワタシとしては
珍しく軽いウェザリングで
仕上げました🎵



イマイのキットを使用

さすがに40年以上前のもの
ということもあり
パーツが劣化しているため
工作途中でパーツ破損が
かなり多く苦労しました
(^-^;





最初にウェザリングカラーを
使ったあと軽く拭き取り
油彩絵具を重ねてウェザリング
しました






塗装作業に夢中で画像
撮り忘れました笑






付属のデカールが
こんな感じだったので。。。






オクで探しました







塗装前はこんな感じ







組立て説明書に
スタジオぬえのイラスト画稿か
あったのでこれをイメージして
仕上げることに
(*^^*)







ホントはもう少し
色味は濃いのですが…
撮影がヘタでスミマセン
(T-T)






ハイビジよりなデザインの
デカールは控え気味にして
付属デカールも使ってみました






















以前、作ったスパルタンと
並べて仲良く撮影🎵
(*^^*)





工作完了しているファランクス!
ちゃっぴーからもらった
ジャンクのトマホーク!
そして積んでるモンスターww

完成した揃い踏みが
見られるのは
いつのことでしょーw

今夜はこの辺で(^-^ゞ