久々に塗装をしましたww

しばらくの間、
工作ばかりしていて
サフ吹いて萌え~🎵
(*^^*)

これで満足していました笑



どうも
こんばんわ
ちゃっぴーIIです
(^^)


久しぶりにエアブラシを
手にしました
約一年ぶりの塗装🎵

どれくらい放置していたか!?
覚えていません笑


それではこちらです
\(^o^)/






MG改造 リゼレクス・ガンダム

久々の塗装で
スプラッター迷彩。。。

中々進まず悪戦苦闘でした
(^-^;





一応、自分好みの色味で
出来て良かったです🎵


















BWSが重たくて自立が不安定ww





























ローガンズになると
細かいデカール貼りが
思うように進みません笑

でも楽しかったー🎵
(*^^*)


今夜はこの辺で(^-^ゞ