こんばんは
ちゃっぴーⅡです🎵
\(^o^)/




皆さん
以前、発売されていた
MGシリーズに肌色のフィギュアが
付属していたのを覚えていますか⁉

どうしても手に入れたい
フィギュアがあって
やっとの思いでGET出来ました❗ww




こちら
黒い三連星の皆さまで
ございます🎵
\(^o^)/

ガイアとマッシュのお二人には
中々、オクでも巡り会えませんでしたが
やっと3人揃って出会うことが
出来ました❗




振り替えると
MG旧ザク 三連星Verを
購入する機会がワタシには
なかたったかも。。





MGドム買いまくりで
ジャンクパーツの箱の中に
オルテガがゴロゴロしていました(笑)






MGザク高機動型 黒い三連星Verも
ワタシには縁のないキットでした。。


いずれこの3人を複製して
筆塗り塗装の練習で楽しみたいと
思います
(*^^*)


今夜はこの辺で(^_^ゞ