おはよーございます🎵
ちゃっぴーⅡです
(^_^ゞ



今朝は少し早起きして
プラモ弄りww

歳をとると活動時間が
年々早くなってくる
気がする。。(笑)



さて
ドアンザク弄ってます🎵





ヘッドはザクから選びました
旧ザクも良かったんですが
イメージがやはりザクよりな感じ
だったので、、
(^∇^)





肩幅は旧キット工作定番の幅詰❗
左右それぞれで
2.5ミリずつカットです




股関節は加工スペースが無いので
ご覧のようにボールジョイントを
組み込み




脚側もご覧のとおりです





足裏の設置性が悪そうだったので
足首パーツの甲の部分を
カットして独立稼働にしました❗が。。
画像撮り忘れました(笑)
(^^;











かなりマッシブな
ドアンザクになりましたが
ワタシの好みの
旧キットザクとなりました

せっかくなので
普通のザクヘッドも作って
差し替えで楽しむのも
イイかもですね🎵




全体バランスのクリアランスを
もう少し弄りたいと思います

とりあえず組み立て改造は
ここまで、、
しばらく放置となるでしょう❗(笑)


さてお次は⁉ww



それではこの辺で(^_^ゞ