こんばんは
ちゃっぴーⅡです
(^_^ゞ



Bクラブ 
ラストシューティング ガンダム
弄ってます🎵

ビームサーベルが欠品してましたので
シリコン型の複製作業を
しています



シリコン型が完成しました






ワタシはいつもこちらの
レジンキャストを使っています

キシレンタイプのアイボリー色




シリコン型にレジンを流し込みます






レジンが乾燥しました🎵






とりあえず
抜きの状態を確認するため
4つ複製パーツを作りました

右から順番に抜いています





離型剤が1番うすい
4個目をチョイスしました!

なんとか同じクオリティの
複製パーツが出来て
一安心です🎵
(*^^*)






ビームサーベルを
ランドセルにセット!


ちゃんとフィットしました❗

やっとホントの
サフ萌え~🎵となりますが
今夜は眠たくて限界(笑)


今夜はこの辺で(^_^ゞ