こんばんは
ちゃっぴーⅡです
(*^^*)





つい先ほどパパさんの記事で
マシーネンが40周年を
迎えたとのことで
祭りに参加させて頂きたく
慌ててキットを選んできました


すみませんが
日をまたいでしまいましたが
何卒、ご容赦を。。。
(^o^;)






ルナダイバー・スティングレー🎵
こちらを作りたいと思います




正直。。
SF3Dオリジナルで馴染み深い
ワタシにとってマシーネン箱の
キットを弄るのは初めてのことww

親しみやすい
ジェリーやクレーテもありかな⁉
と思いましたが一度、作ってみたい
衝動が勝りスティングレーに
しました
(^_^ゞ


マシーネン祭り
参加の皆様よろしくお願いします
(_ _)


今夜はこの辺で(^_^ゞ