こんにちは

ちゃっぴーⅡです🎵

(*^^*)


いつも

応援と励ましのお声を

下さいまして誠に

ありがとうございます

m(_ _)m



少しずつですが

体調は回復しております

(^^)



本日も着弾紹介です❗




最近マクロスがマイブームと
なっていて見かけるとついつい
ポチってしまいますww


少し気分も⤴ので






延長改造や関節改造して
遊びました‼
(*^^*)












遊びはここまでww
着弾紹介の続きを(笑)







前回このザンボット3の
キットをバラバラに
し過ぎて改修見込みが
立たなくなり
またポチりました(笑)





店頭では
中々、MSVの旧キットには
巡り会えませんね。。
(ToT)


早く以前のように
好きな時に好きなキットが
買えるようになって
欲しいですね🎵


体調も良くなって来たので
そろそろ製作を始めようと
思います


なに作ろうかな⁉ww
(*^^*)


それでは今日はこの辺で
(^_^ゞ