こんばんは
ちゃっぴーⅡです
(*^^*)



完成したスパルタンを眺めながら
放置中のキットを物色していたら❗

何やら未開封のダンボールが。。。




。。。






開けたらこれが出てきました‼

プレミアムバンダイから着弾した
GGG フォウ・ムラサメでした(笑)

すっかり忘れていました(爆)
















早速、開封🎵

さすがGGG
(^^)

プライズ品とは違う
クオリティの高い仕上がりは
中々イイ感じです
(*^^*)













そう言えば⁉(笑)








ララァ🎵
















君のここの中は
どうなっているんだい⁉ww



今夜はこの辺で(^_^ゞ