こんにちは
ちゃっぴーⅡです
(*^O^*)


しばらく放置していた
マクロスキット
 1/72  デストロイド・スパルタン
完成しました‼
\(^o^)/






設定通りにデカールを張ると
おもちゃ感が増すので
リアルロボット風を目指し
デカール配置して見ました🎵





デカールのセンスって
ホントに難しいー
(ToT)






















元のキットが良いので
関節位置の変更や脚の延長工作で
かなり変身した感じになりました🎵
(^^)




































スパルタンが完成すると
ディフェンダーを並べたくなりますね
(*^^*)

まだまだ作らないけど(笑)


それにしても
スパルタンも完成まで長かったな~ww


それではこの辺で(^_^ゞ