こんばんは

ちゃっぴーⅡです

(*^^*)





しばらくの間

バタバタしていましたが

欲しいものはポチってましたww



戦利品はこちら‼







前から欲しかった
MG パーフェクトガンダムの
ガンダムだけ🎵

オクで見かけてつい
ポチり‼
(^^;




こちらのバルバトスは
会社の部下から誕プレで
頂きました

ありがとう🎵
\(^o^)/




ヤクトドーガ❗
クエス機とギュネイ機とやはり
ここは2機押さえておきました✨





ボークスからも
やっと再販されてたので
予約していたものが
届きました

ボークスサイトで
定価販売されてるのに
オクやフリマなどで
転売ヤーが高値で販売
してましたね。。





今回の一番クジ‼
ラストワン賞をGETです🎵
(^^)v

残りクジが8個だったので
迷わず全買いしましたww

EG ストライクガンダムが3個
含まれていたので少しお得感のある
一番クジが楽しめました❗


今夜はこの辺で(^_^ゞ