こんばんは
ちゃっぴーⅡです
\(^o^)/






久しぶりにHGですww








こうしたい!
あーしたい!
という妄想イメージ⁉は
全くありませんでした
(^^;


シルヴァバレトでも
組んでみよう‼って感じで
フライルーのジャンクが
そこにあったから
こんな風になりました(笑)


























HGシルヴァバレトと
HGアドバイスド・フライルーは
関節の互換性がありません
(ToT)

パチ組みでかんたん仕上げの
つもりが腰の加工は
ちょっとだけ苦労しました
(^o^;)






もう少しゴテゴテ感のある
ボリュームを付けたいところですが
イメージが湧かないですww

今度はコンセプトを固めて
ミキシングしまーす❗
(^o^)/



今夜はこの辺で(^-^ゞ