やっと見つけた1,500円のガシャポン ザク! | GUNPLACTICE BLOG

GUNPLACTICE BLOG

ガンプラクティス ブログ





初心者の 初心者による 初心者の為の ブログです。

アメブロに書くのは、すごい久しぶりな気がします、ガンプラクティス  のクティスですウインク


ブログは書きたくてウズウズしていたのですが、職場が変わるなど色々ありまして、中々落ち着かず…はや数年な気がしますねアセアセ


好きなことをやって、仕事の息抜きと言いますか…無心で楽しめる時間が大切なんだと最近特に思います。


ゲームはやれて1時間弱、ガンプラも積みプラだけ増えて、ほとんど触れていません。


もちろん、時間は作らなければならないもの!という事は、社会人になって尚更感じていますが、作れない時には作れない事を実感しておりますショボーン


もちろん、同じ境遇でも時間をしっかりと作る努力をして趣味・ブログを続けている方々は、本当に尊敬します。


ただ、物欲だけは尽きるわけでもなく紹介したい、ブログネタにしたいものは溜まりにたまっていますので、ネタには困らない状態です。


後は自分自身のやる気次第ですね。


というわけで、バストアップのエアリアルを探しに行ったのですが見つからなく、目についたのが噂に聞く高級品ガシャポンびっくり


一回1,500円という高級ガシャポンシリーズです。


正直、両替で1,000円入れて500円2枚なんてした事ないですよ…基本は100円✖️10枚ですよねぇ。


まぁ、500円ガシャポンを3回とかやっているので出ていっているお金は変わらないんですけどw




これが噂のカプセルアクション ザクⅡですか…。


確かにプレミアムガシャポンですよねびっくり


できる事ならメカニカルクリアーバージョンではなく、カラーバージョンが欲しいのですが、最近のガシャポンでカラーバージョン出た事ないんですよねガーン


ここは、いつもの無欲の娘ちゃんの力を借りて1発勝負に挑みました!





結果は…





無事、「色がついてるよ、パパ!」の掛け声とともにカラーバージョンが出ました乙女のトキメキ


本当なら組み立てた写真と感想も一緒に上げたい所ですが、そんな時間もなく睡魔にも勝てない…これがダメなんでしょうな雷


正直、ガシャポンではなく店舗販売のものを買おうかと思っておりましたが、➕100円より娘ちゃんの運を信じて良かったですよ。




ありがとう、娘ちゃん照れ


今月は、毎年恒例のガンプラ一番くじ…SEEDくじはダメでしたが、頑張りましょう、皆さん!


ではバイバイ