こんばんは。


1/100 ケルディム、塗装に取り掛かりました。


24年間生きてきて、初めてのエアブラシ。


思っていたのと違い過ぎて戸惑いましたが、3時間ほどかけて、プラ板への吹付け練習を終了し、パーツへの塗装を始めました。


えっと、「思っていたのと違い過ぎて」っていうのは、もっとこう、『ぷしゅーーーっ!!!』て感じで勢いよく塗料が噴出してくると思ったもので、あまりにもサイレント過ぎて戸惑ったということです。


缶スプレーの感覚ですかね。エアブラシも、ああいう感じの物だと思っていました。




とりま、1時間ほどかけて、↑の分の吹付けを完了しました。





ていうか、エアブラシの使い方、これで良いんだろうか・・・・・