楽屋入り…からの~タンク!! | 能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba

楽屋入り…からの~タンク!!

お久しぶりなガンプラブログ更新です!!お待たせしてしまってすみませんでしたっあせる能登有沙ですにひひ




6月3日~12日まで私、舞台「遙かなる時空の中で2」というお芝居に出演しますキラキラ



詳しくは公式サイト をご覧くださいニコニコ




んでねっ!!



今日から劇場入りで最終チェックみたいなことを今日と明日でやるんですが



私の持ち物を見せちゃいます~ドキドキ




しかも電車の中で撮影したから変なアングルですいませんですあせる




これです!!!!




能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba






株式会社タイトーさんから以前いただいたエコバック



かなり大きいんですよ~

幼稚園児くらいならすっぽり入っちゃうくらい!!




果たしてその中身は……





能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba





じゃじゃーん!!!!!!!!!!!!!!




ガンタンクDASH!にひひにひひ




作りかけでストップしてしまっていたガンタンクをこの期間中に進めようと思いまぁす




なんでかって言うと今移動中にガンダムUCを読んでるんですひらめき電球



能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba




んで、そこでミヒロ・オイワッケンっていう子がネェル・アーガマに乗ってるんだけど



ミヒロは背丈はちっちゃいけど凄い頑張りやさんだから士官学校で"チビ戦車(スモールタンク)"って呼ばれてたんだって!!!!




んで


「あ!!戦車と言えばガンタンク!!!!



って思ってお家から持ってきたの~音符




もちろんニッパーやヤスリも持参だょっひらめき電球




舞台の楽屋にMGのガンプラ持ってくる子もなかなかいないですよね~笑(大河元気くんならやりそうだけどwにひひ)






ということで舞台と同時進行でガンプラも進めちゃいまぁすドキドキ




おまけブーケ1

芸能のお仕事って元々どの現場でも隙間時間っていうのが沢山出来るんですDASH!ニコニコ時間の有効活用だねっひらめき電球

能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba