ちょっ!予想外に!!キラたん! | 能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba

ちょっ!予想外に!!キラたん!

SEEDではなんといおうとキラ派な能登有沙ですキラキラ


実物をみてびっくり!!!!



ん?なにがって?


そりゃあなた!!PG(パーフェクトグレード)のストライクフリーダムですよ!!



ガンプラには色々種類があってFG、HG、RG、MG、PGとあるのですがPGは一番スケールもデカくて
(ガンプラで一番スタンダードだと言われているのが1/144スケールね)

1/60スケールなんすDASH!


んで一番高級と言われてる種類なんすDASH!



だからウッヒャァァァァァアイ!!!!!!!!にひひってなるの音符



ここまで書いたらみたいでしょ?よし!!見せてしんぜよう!!



これがPGのストライクフリーダムだ!!!!



能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba



予想外に大きいから作った後飾る場所に困っちゃうよねあせると思いつつ、「そうだ!!塗装ブースもある事務所に置けばいっか!!」と企む能登さんでしたにひひ



でも高価なので買うのはもちっと時間かかるかなぁ~笑