ガンダムカフェに潜入! | 能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba

ガンダムカフェに潜入!

今日は朝一でガンダムカフェに行って来ました能登有沙です!!


能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba



何をしてきたかは秘密キラキラ


店内は00特集で00だらけドキドキ



今劇場版が熱いですからね~音符



てゆかこのメニューみて!!

能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba

アレ×マリと刹那×ハムしゃま(いやどっちかというとハム×刹那かDASH!)は分かるけど(ティエ×リボンズも納得はできるw)



なんなの~~~~!!!!!!!!



ロックオン×アニューってなんなの~~~~!!!!!!!!あせる



有り得ない!!
だってロックオンはぁりのだし!!(違っ



てことで加工してみましたにひひ


能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba



フッフッフ…クハハハハハ!!(笑



※でもアニューが嫌いな訳ではないのよ。むしろライルにはアニューだとおもうしDASH!ただニールにはぁりなのよDASH!



てことで朝から楽しんだ能登さんでしたニコニコドキドキ