ガンダムスーパーエキスポ東京2010 8日目!! | 能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba

ガンダムスーパーエキスポ東京2010 8日目!!

わぁ~なんだかんだであと2日しかないよ~あせる淋しいダウン能登有沙ですキラキラ



ガンダムスーパーエキスポ東京2010にお越しくださいましてありがとうございました!!



昨日、一昨日と作っていたRGが完成しましたDASH!チョキ
パーツが様々な色で分割されていて、リアリスティックデカールもほんとの金属みたいで格好いいし、アドバンスドMSジョイントのお陰で組み立てが簡単な上にポーズつけも自由自在ドキドキ



そして今日はたくさんのゲスト様がきてくださり大盛り上がりにひひチョキ



まず川口名人!!

能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba


海外でもプラモ教室をやっていらっしゃるということで、お話が学校の先生みたいに分かりやすく、納得できるものばかりでしたキラキラ

自分で場面を想像しながら作るガンプラ…

ガンダムの世界が自分の中で更に広がる感じがして素敵です!!




次に
『機動戦士ガンダム00 劇場版』の水島監督!!

劇場版のみどころや制作のお話、MSの特徴、監督の子ども時代など色々お伺いして9月18日の劇場公開が更に楽しみになりましたにひひキラキラ

能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba


更にHGダブルオークアンタを水島監督と一緒に作ってみちゃうというなんとも贅沢な時間も過ごしましたDASH!




最後THE-Oの製作時には同じガンプラサポーターズの大河元気さんが遊びにきてくださいました!!

能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba

大河さんはかなりのガンプラ好きで私もビックリキラキラ


たかみさんとのトークに私も知らないガンプラの手法などもあり、勉強になりましたDASH!




ぁりもモ美ィやお子さんたちにももっとガンプラを好きになってもらえるように、自分自身ももっと上手になりたい!!って思いましたニコニコ



ゲストの皆様ありがとうございましたアップ