ガンダムスーパーエキスポ東京2010 3日目!! YOMIさんとパチリ★ | 能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba

ガンダムスーパーエキスポ東京2010 3日目!! YOMIさんとパチリ★

今日はお盆休みが始まる方も多かったのか1,2日目よりも沢山のお客さんがいらしてくれましたDASH!足を止めてくださりありがとうございました!!能登有沙です




まだだよ~という方、明日も居ますのでぜひ来てくださいねひらめき電球



今日は 「RX78-2 ver.30th RG1/1ガンダムプロジェクト」といういわゆる東静岡駅前の静岡ホビーフェアにある1/1 RGガンダムをモデルにしたガンプラを作っていましたDASH!


エアブラシを使ってちょい吹きもしましたょ~ん

能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba



台座はたかみさんが綺麗に塗装してくださってかなり格好いいことに!!!!!!

能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba


そして午後からはBANDAIさんのRG開発担当の西澤さん、ビギニングガンダム開発担当の馬場さんをゲストにお呼びして開発の経緯など色々お伺いしましたニコニコ音符




10日から作っているTHE-O(ジオ)も順調でぇす目



そしてそして!!

ガンプラサポーターズのナイトメアのYOMIさんに初めてお会いしましたキラキラ

YOMIさんもガンプラ大大大好きなようで、会場をすごい!!!!と言いながら見ていらっしゃいましたにひひ



写真も快くOKしてくださりありがとうございましたキラキラ


能登有沙ガンプラオフィシャルブログ「ちょい吹き隊・能登有沙のガンプラLife style」Powered by Ameba