こんにちは!

りさおです(⁠^⁠^⁠)








あっという間に10月になりましたね🍁

全く秋の感じがしませんが(笑)


さて!今日もお店紹介していきます😤


今回ご紹介するのはこちら




ワールドコーヒーショップ日豊店

です✨


こちらは福岡県北九州市小倉南区の
大きい国道沿にあります

私はかなりの麺好きですから、
この、スパゲティと大きく書かれた看板に
かなり心惹かれました😍

※黄色の部分は他の方の車が写真に入っており
隠すために付けております💦
汚い補正で申し訳ないです💦


いざ店内へ!




店内は喫茶店のような感じですね✨️

なんとこちらはスパゲッティの種類が多くあり
すごく迷いました😅

私が注文したのはアラビアータです🍝




美味しそうですね🥰

それでは、いただきまーす🙏!!!


\うん!美味しい〜!!!!/

いつも食べてるようなアラビアータと違うんです👀

すごく黒胡椒?が効いていてスパイシーです✨

辛さも丁度よく、
良い意味で食べたことのないアラビアータでした🤩

こちら、スパゲッティを頼むと
オレンジジュースかコーヒー、どちらかがついてきますよ♪


スパゲッティ以外にもカレーやピラフや
ハンバーグもあり、いろいろ食べたいので
何度でも行きたくなるようなお店でした!


私は次回は違うスパゲッティが食べたいなと
思ってます🤭







皆さんもぜひ行かれてみては?



ワールドコーヒーショップさん



\ごちそうさまでした〜!!/