こんにちは!


りさおです(⁠^⁠^⁠)


またしても期間が空いてしまいました💦

ただでさえ読者が少ないのに💦



そんなこんなで、私は最近結婚式の準備等で

いろいろと忙しくしておりました💐


いや〜〜結婚式はお金がかかりますね💸💸💸


新婚旅行も行く予定なので

ますますお金は飛んでいきます💸💸💸💸💸



なので!!!!

わたくし!!!!

パートを始めます!!!!!!👏👏



しばらく専業主婦をしておりましたが

やはりお金は欲しい🥲

けど主婦業もしっかりしたい🥲


ということで、パート開始です💪


職種は歯科助手です🦷

歯科助手は以前働いてたことがあるので

一応経験者として即採用いただきました👏



私はかなり緊張しいで

初出勤は来週なのにもう緊張してます🤢

食欲も落ちてます🤢(太り気味だったから丁度よいか?笑)


しかも、そこの職員さんから


「ハッキリ言うけど院長は言い方キツいから。

けど、機嫌悪いんやな〜とか

そういう人なんやな~とか

スルーできるほうがいいと思う。

キツく言われたからってメンタルやられたり

する必要はないから。

もし、無理だなって思ったら2、3日で辞めてもいい」


って言われたんですよ〜


いや、怖いよ!!!!!!

ビビらせんでよ!!!!!!


女医さんなので怖いかな~とは

思っておりましたが、そこまで言われるとは🥲



とりあえず行ってみますよ!

本当に嫌なら辞めてきます!笑



今回はご飯ブログではなく

私の不安を吐き出したブログになっちゃいました💦


またご飯編と、初出勤のブログは

更新していきたいと思います🥹


皆さん、初出勤の応援よろしくお願いします🙇