ツイまとめ2024/10/02 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/10/02

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#嘆きの亡霊は引退したい 1話。原作未読。最強パーティのリーダーに実力がないのに祭り上げられている…
ある意味、追放系の逆をいってる作風なんだな。クランの中の小グループがパーティという扱いなのかな。

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモ HGヒュッケバインボクサー22』
#Ameba20周年
#ありのままがここにある
#ヒュッケバインボクサー https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12869764925.html

#ヒュッケバインボクサー 今日の進捗。
なんとか下半身までヤスリがけ終わりました。

#銀河英雄伝説 36話。どうせ失っても惜しくないからワープ実験したくらいだから、いっそのことガイエスブルク要塞をフェザーン要塞にぶつけてしまえばよいのに…ラインハルトとヤンは同じことを思いついたけど。ケンプは攻めあぐねてヤンの救援が間に合ってしまったうえでの奥の手…遅きに失する。

#ATRI 12話。夏生の祖母が残したエデンは自給自足すら可能な人工島…個人で作れたとは思えない代物だな。その在処はアトリにだけ残して…しかも記憶を消す時限装置まで仕込むとは…用心深いなんてものじゃない。アトリにはその島の制御装置になるか、3日後に記憶を消されるのかの二択しか…

#逃げ上手の若君 アニメ12話最終回。策を弄して戦いもできる吹雪ではなく、逃若党の副将は孤次郎。仲間となった者達の名前を覚えていないことを恥じているのもその才覚の一つ。騎馬同士の戦いではまだ体が小さいから不利だけど…仲間の助けで。かなり中途半端なところでの終わりだな…

#なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか 12話最終回。ラスタライザにとっても最強は預言者シド、だけどその姿形を真似たところで…リンネはかなり重要なポジなんだな…それこそカイよりも。

それではここらで離脱!|д゚)ノシノシ~>篠原勇希はSNSから退室しました。