ツイまとめ2024/09/04 | ガンオタな日々Z

ツイまとめ2024/09/04

>篠原勇希がSNSに入室しました。

#僕の妻は感情がない 10話。ミーナはたまにマモルにドヤろうとするな…そのために買い物に出かけて…ナビがないとマーキングでポンコツな部分を見せてしまうのね。一時的に喋れなくなって…ミーナとマモルは外国語で会話してるようなものなのかな。

#チェンソーマン 176話。戦争の悪魔の子、戦争の副産物が眷属という扱いなのだろう。それを武器化するとチェンソーマンに食われるのと同じで概念も消えてしまう…ということかな?。アレだけの猛威をふるった銃の悪魔とそれと同等扱いしてるのか戦車の悪魔。

#銀河英雄伝説 32話。イゼルローン要塞攻略作戦の情報を同盟は掴んでいないのか、こんなタイミングでヤンを首都に呼びつけて規定にない査問会を開いて糾弾…馬鹿げた茶番につきあわされて本人的にも少ないモチベーションがだだ下がり…愛国心はもとより存在しない。

#ATRI 8話。水菜萌は夏生のことを応援してるのだな…それが自分との幸せではなくとも。その夏生…アトリのあの見た目だから口リ疑惑はどうしょうもない、その母性に惹かれてるのだから余計泥沼。そして大事に、一人の女の子として扱お#逃げ上手の若君 アニメ9話。
うとした矢先にこれか…

#逃げ上手の若君 アニメ9話。鬼心仏刀はカウンター狙いの技、だがそれでは致命傷を与えられない…それで出血多量まで逃げ切る。そんな特殊な技だから瘴奸を仕留めきれなかったけど、その一団を押し返すことには成功した。初期の吹雪は野心家だったのだな…相手が北条の生き残りという大物すぎたから…

アメブロを投稿しました。
『製作中プラモ MODEROIDデモンベイン33』
#アメブロ #デモンベイン https://ameblo.jp/gunotaz/entry-12866214453.html

#デモンベイン 今日の進捗。
デカール貼り一日目。


#異世界失格 9話。ニヤは砂漠の孤児院を出て街を転々として…その挙げ句が詐欺師じみた商売を。そこから立派な剣士を目指しているけどまだ…暴走族みたいな墜転移者と、良い人であろうとした転移者…その二人は対極的だけど二人とも力に翻弄されて…

#なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか 8話。アルフレイヤはヴァネッサよりも世界輪廻の事情を知っていたけど、それでも全てを知ってるいるわけではなく。今度は幻獣族と精霊族に会いに行くわけだが…別のレジストとの方が分かり合えていない気がする。